風俗でマシンガンのような射精を行ってしまいました・・・このサイトの体験談を読めば、きっと皆さんも風俗で連続射精がしたくなりますよ!

ベテランの風俗嬢ってすごいよな

自分は女性にご奉仕させるのが好きなので、付き合った恋人を必ずドエムの女性に調教している。始めは必ず跪いて口でしてもらうところから始まり、何度も口内射精をさせれるようになってから相手を気持ち良くするようにしている。すると、恋人が気持ち良くなりたい時はすごく一生懸命勃起したものをしゃぶるようになるんだよね。風俗嬢にも同じようなプレイをさせたくて、エッチが上手そうな女性をデリヘルに頼んでみたんだ。受付のお姉さんがベテランの彼女なら誰もが満足できるというので、その女性を指名して家に呼んだ。ベテランの女性を調教できたら最高に楽しそうなので、彼女が家に来る前からワクワクしたよ。しかし、家に来た彼女にドエム調教をしてみると、始めは感じたようなそぶりをしていたらしく、すぐに自分が彼女のアソコを舐めているという逆パターンになった。彼女の愛撫が気持ち良すぎてもっともっと気持ち良くなりたかったんだよな。彼女は最後に思いっきり射精させてくれたので、また次回も彼女にご奉仕したくなるよ。

風俗嬢って本当に経験豊富だな

毎回恋人としているようなプレイもいいのかもしれないけど、同じプレイばかりだと飽きてしまうので違う刺激を楽しみたい。コスプレやちょっと変わったエッチなど、恋人にお願いをしてみたのだがなんか全く違うプレイをされた。なぜか自分が彼女のアソコをずっと舐めて犬のようにワンと鳴けと言うのだ。これはさすがに自分の希望プレイとは違うので、他のプレイをお願いしてみたが恋人は犬プレイ以外はしてくれないらしい。そのため、恋人に内緒で風俗嬢と遊ぶことにしたんだ。デリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えると、すぐにおススメの女性を紹介してくれた。彼女は過激なプレイもできるらしく、今までのお客さんの満足度がかなり高いらしいので期待できそうだ。一緒にホテルに行ってから、彼女ができるプレイを聞いてみると全く知らないプレイばかりで驚いた。彼女は相当経験豊富らしい。そのなかで、おススメなプレイを彼女に頼んでみると、顔面騎乗されながら勃起したものを足コキされた。エッチなニオイと圧迫感がすごく良く、さらに足の感覚がたまんなくて射精。風俗嬢とのエッチってすごくいいよな。

変態プレイでもしてくれる風俗嬢

自分にはちょっと人に言えないような変態っぽい性癖がある。それは、女性の使用済みのパンツで勃起したものを愛撫されたいという願望。なんかすごくエロく感じてしまい興奮してしまうんだよね。でも、このことを恋人に話したことがあったんだけど、一発で嫌われてしまった。性癖だから隠しても仕方がないとは思うけどすぐに嫌われてしまったのが辛くて、それ以来恋人に話すことができなくなったんだ。でも性欲だけはたまっていくので、今回は風俗嬢にお願いしてプレイしてみようと思う。デリヘル店のホームページから変態プレイでもやってくれそうな女性を見つけることができたので、彼女を指名して家に来てもらうことにした。そして、彼女が家に来てから軽く自分の性癖を話すと笑いながら「変態だわ、さすがに」と言われてしまった。やっぱりだめかとも思ったが、彼女は面白そうだからしてあげると言ってくれた。実際に彼女のパンツで勃起したものを触られると一気に暴発してしまった。「早っ」とまた笑われてしまったが、リピーターになることを約束してお別れをした。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!